13歳になった看板犬

100310_073021.jpg

看板犬が無事13歳になりました。

アレルギー体質で、腰痛持ちで、なかなか大変なわんこですが
信頼できるお医者様と、4種類のサプリメントで
毎日元気です!・・・

と言っていたのですが、本日定休日の店主が在宅で仕事をしていた横で
はしゃぎすぎ、腰痛が再発。

先生にお願いして痛み止めの注射をしていただきました。

これからこんなことが少しずつ日常になるのかもしれません。

店主のほうは週に一度の通院中。

猛暑の間はエアコンを緩めることができないので
職業病と割り切って、こちらも寒さと付き合うこつを学びたいと思います。

今週土曜日は2時で一時閉店、貸切営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・

2か月ほど前、我が家に家族として加わったロシアリクガメのロシオ君。

柴と同じ部屋では寒いらしく、エアコンの影響が少ない部屋でノビノビ暮らしています。

好物はモロヘイヤ、ガシガシ食べておなかいっぱいになると

段ボールで作ったシェルターに潜って眠ります。

かつて後輩から預かっていたベル嬢(同じロシアリクガメ)とは

明らかに反応が違い、なかなか楽しいです。

もう少し安定したら写真も載せますね。

Category: 未分類
Published on: Thu,  19 2010 22:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment