看板ムスメの自覚

小さなカフェを作るため
かつて喫茶店(和風)をやっていた場所を借りました。

かなり大がかりなリフォームが必要で
お金をかけずどこまでできるか、
実務をお願いする方々の知恵を拝借。

話し合うことでアイディアがわいてきて
方向が見えてくることもあります。

物件のリフォームなんて初めてのことなので
教えていただくことがほとんどですが。

ネットで厨房機器や器を検索。
建築士さんに相談することもしばしばです。

家具に関して言えば、お店のそばにある
アンティークショップで素敵なダイニングを発見。
お店の方と相談し、似たようなものを探してもらうことにしました。

新品は似合いそうもないので、家庭の匂いがしそうな家具を
配置したいと思っています。

・・・今日の看板ムスメは、相変わらずファンヒーターの前で眠りこけていて
自覚に欠けているような・・・091229_013319.jpg
Category: 未分類
Published on: Wed,  30 2009 23:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment