DSC_0154.jpg

先週の水曜日、野毛山動物園で開催したイベントのヒトコマです。

歩きながらいろいろな生き物を見つけてしまう先生と

何にでも興味をもつ子供たちの組み合わせ。

予定時間を少しオーバーしましたが

みんな笑顔で帰って行きました。

親子ともども、楽しい夏の一日と記憶に残っていただけたら

幸いです。

スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Mon,  26 2010 22:06
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ちび亀3姉妹  

No title

イベント、とても楽しかったです。
娘達も想像以上に内容の濃い一日になり
いつもの動物園では味わう事の出来ない体験できた!と
大喜びでした。
ますます動物好きになりそうです。
ありがとうございました!

また夏休み中に「かなん」お昼食べに行きま~す^^
亀吉くんの木登りも見れるといいな♪

追伸:
以前ブログに書かれていた
湘南スタイル おいしい茅ヶ崎 のHPに
うちの長女が去年の夏休みに取り組んだ
自由研究「100%茅ヶ崎産カレー」ができるまでの
取材記事が載ってます^^

2010/07/28 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment