ありがうございました

かめごはん、ご参加の皆さま
どうもありがとうございました。

差し入れもたくさん、感謝しております。

不慣れなところを「みのじ」さんがカバーしてくださったので
なんとか無事終了できました。

次回はもっとスムーズに行いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

明日から金曜日まで西表島出張のため
お店を臨時休業いたしますが
来週の土曜日には
さらにパワーアップしてお迎えできるよう
写真等々撮影してまいりますので
どうぞお許しのほど。
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Sun,  16 2010 12:36
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

香月ゆき  

No title

こちらこそありがとうございました♪
カメトーク炸裂で、とっても有意義な夜でしたね。
とても楽しかったです>w<
またぜひ、参加したいです。
お疲れさまでした☆

2010/05/17 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment