ちょっと泣けちゃう食事会

花束

昨夜は職場でも特に仲良くしている人たちとの食事会。
自分のための送別会がいやで、いろいろ策を弄して避けていたのですが
この仲間とは「離れがたく・・・」。

おいしくご飯を食べて
将来の話をほんの少しして
23日に一緒に出かけるスキーの話をしたり
いつもと同じようにすごしました。

ごちとうさまのあと、お花を渡され
ちょっとびっくり。

さらに電車に乗った私の携帯に「ごくろうさん」メール。

なんだかな・・・鬼の目にも涙って・・・

家に帰るとムスメは花をクンクン。
食べ物でないのがわかると、いつもようにじっと見つめておねだりです。
Category: 未分類
Published on: Fri,  18 2009 23:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment