友遠方より来る

PICT0178.jpg

カフェの顔である「オオアタマガメ」のイラストを
書いてくださったみのじさんが
遠く湘南まで来てくださいました。

http://www.minoji.net/

うれしかった・・・
でも開発中の亀型クッキーと亀型マドレーヌが間に合わなくて・・・
心残りです。

昨夜は「鳥」くん。

http://www.nagaimasato.com/

うちのお店、自然や野生動物にかかわる
いろいろな企画ものも手掛けております。

鳥くんとも一緒に仕事ができたらいいなと思っていたので
お店を見てもらえてよかった。

PICT0172.jpg

大切な方々をお迎えしたのは
さいきんとってもひょうきんなセマちゃん。

よく食べ、よく遊び、さらに爆睡。

春の日差しを浴びてご機嫌です。
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Sun,  14 2010 22:09
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

香月ゆき  

はじめまして。

ミシシッピニオイガメと暮らしています^^
カメ関係のサイトを渡り歩いていたら、こちらにたどり着きました。
うちのコは「鼓南(こなん)」といいますが、こちらのお店のお名前「かなん」と似ているので、なんだか嬉しいです♪
しかも私、藤沢でお仕事してるんです>w<(住まいは横浜ですが)
こんな近くに、カメさんやワンちゃんがいるカフェが開店したなんて!
いつか、お邪魔出来たらと思います。
湘南の素敵な癒しカフェの発展を、応援してます☆

2010/03/16 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

新米カフェ店長  

ありがとうございます

ニオイガメ、かわいいですよね。
かなり好きな種類です。

うちにはオオアタマが2、ニシキマゲクビガメが1、セマルが1.
カメといったらアカミミしか見たことのないお客様が
「亀吉」に話しかけたり、カメそのものに興味を持っていただけることが
とてもうれしいし、見ていて楽しいです。

ぜひぜひおいでくださいませ。

木曜日はお休みですが、それ以外は夜9時まで営業しております。

2010/03/17 (Wed) 00:53 | REPLY |   

Post a comment