お知らせ

笑う犬

笑う看板犬の載ったショップカードを作りました。

茅ヶ崎南口の商店街の方々にお願いして、何軒か置かせていただきました。

もしお手元にいくようなことがあれば、笑う犬の写真を見てみてくださいね。

金曜日から営業時間を変更し、夜9時までの営業となっておりますが

今度の火曜日、16日は店内メンテナンスのため18時に閉店いたします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


天候が不安定な1週間でした。

でも、そろそろ冷たくて口当たりの良いスイーツが食べたくなるのでは。

今日のスイーツは自家製のコーヒーゼリーです。

リキュールの風味が効いた大人の味。

ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Sun,  14 2010 08:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment