これも仕事?!

2004_0101_000001-PICT0018.jpg

茅ヶ崎にある「かめ」カフェと呼ばれるようになり
日々、うれしさを感じております。

そんなとき、もうひとつの仕事のような
趣味のようなことを思い出すのです。

見よう見まねで撮り始めた写真。

時折仕事用に使ったりしていますが
この写真も、昨年の秋、宮崎の動物園で撮影し
使い損ねた一枚。

今はカメラもケースに入れたまま。
携帯で撮るのが関の山。

店の窓を開けて
そこに青空が広がっていると
写真を撮りたくなりますが
住宅街ではあやしく見えますね。

今日から夜の時間も営業を始めました。

うちのお店、時間帯関係なく
まったりと静かに時間が流れているようです。
Category: 未分類
Published on: Sat,  13 2010 00:45
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ねり  

ランチ

ごちそうさまでした☆美味しかったです。

写真の子って、かわいい歩き方(走り方?)するんですよね♪好き!

来週は夜出没予定。

2010/03/13 (Sat) 18:59 | REPLY |   

新米カフェ店長  

わお

横っとびのCMで有名になりましたね。

このこ、おじさんみたいでした。
かわいい。

宮崎にあるフェニックス動物園でのひとこまです。

2010/03/13 (Sat) 19:38 | REPLY |   

Post a comment