被災地支援

熊本の地震から1週間。
私が落ち着かないせいか、ももは、お腹を壊してしまいました。
初めてのすごいPP。

病院で下痢止めの注射と点滴、投薬治療を続けています。

そして看病しながら
私にもできる支援の形を考えました。

うちの通販サイト

今月末まで、商品代金の20%を
被災地の動物園の復興支援に寄付することにしました。

日本動物園水族館協会

もしよかったらご覧ください。
スポンサーサイト
Category: 動物園
Published on: Thu,  21 2016 19:56
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

元気14歳  

早くよくなりますように

かなんさん、ももちゃんのお腹が早くよくなりますように。うちのおボケさんも季節の変わり目だからでしょうか、ふらふらして上手く歩けなくなってしまって…今日病院に行ってきます。
九州の地震心が痛みます。気持ちばかりですがお買いものさせていただきました。

2016/04/22 (Fri) 09:54 | REPLY |   

かなん  

Re: 早くよくなりますように

元気14歳さん、こんにちは。

ももはうちに来て初めてという下痢を経験し
注射と点滴、投薬治療で5日目、ようやく落ち着きました。

びっくりしたのと、注射が痛かったのか
自宅に戻って4時間以上、座らなかった体力に驚いたりして。

これからきっとこんなことが増えるのだろうなと思いつつ
いつでも病院にけるよう、服も着替えず、ももの横でうとうとする夜。
いつかこんなことも懐かしく、愛おしく思えるのかなって。

老犬介護、ようやく本格的に始まるのかもしれません。

通販サイトのご利用、ありがとうございます!
柴犬飼いの友人と二人で、気にいったものだけ作っています。
お買い上げの20%、確かに寄付させていただきます。

またこのブログでご報告しますね。

2016/04/22 (Fri) 18:44 | REPLY |   

るう  

ももちゃん早く元気になって!

ももちゃんの体調が心配です。
点滴で落ち着いてきたとのことで少しほっとしました。
早くいつもの食いしん坊ももちゃんに回復してね!

被災地支援も兼ねて、トートバッグを購入させていただきました。
ちょうど欲しいなぁと思っていたところなので良いタイミングでした。
届くのが楽しみです☆

2016/04/23 (Sat) 11:55 | REPLY |   

かなん  

Re: ももちゃん早く元気になって!

るうさん、こんばんは。

お腹は落ちつきました。ありがとうございます。
子供のころからほとんど下痢とかしない犬だったので
今回、ビビりました。

こうやって、少しずつ衰えて行くのかなと思いながら
毎晩、洋服着たまま、側にいました。

トートバッグ、ありがとうございます。
うちは動物園とかで仕事させていただくこともあるので
なんとか支援できないかと、こんな形をとりました。
ご協力、感謝します。

2016/04/23 (Sat) 19:27 | REPLY |   

Post a comment