老犬と暮らす・・・149回目

ももちゃん
後肢がかなり弱ってきました。

P1130871.jpg


でも今日はとりあえず動画で・・・

もふもふ
Category: 看板犬
Published on: Mon,  16 2015 21:18
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

るう  

かわいいっ

もふもふももちゃん、かわいいっ!
小さくて両腕にすっぽり入るサイズですね。
冬毛がもふもふでぬいぐるみのようです。
癒されました、ありがとう♪

2015/11/17 (Tue) 14:19 | REPLY |   

かなん  

Re: かわいいっ

るうさん、こんにちは。

もともと小型の柴だったのですが
おばあちゃんになって、ますます小さくなりました。

でも毛はもふもふ。

飼い主も癒されてます~

2015/11/17 (Tue) 15:19 | REPLY |   

りん子  

No title

きゃ~~~~~
とっても可愛い~~
もふもふ感、懐かしいぞぉ~~(^^ゞ
良い顔してるね、ももちゃん♪
この音楽も、サイト、お気に入りに登録しました(笑)

2015/11/18 (Wed) 17:38 | REPLY |   

かなん  

Re: No title

りん子さん、こんばんは。

こんな顔のビデオも残しておきたいなと思って・・・

最近、思い出作り頑張ってます。

音楽サイト、すごくいいですよね!

2015/11/18 (Wed) 19:32 | REPLY |   

ののんこ  

私のスマホでは動画が見れません😢
寒くなってきましたが風邪などひきませんように✋
我が家のさくらは日曜日にシャンプーと爪切りに行って来ましたよ😄

2015/11/25 (Wed) 20:52 | REPLY |   

かなん  

Re: タイトルなし

ののんこさん、こんばんは。

スマホでは見られませんか?
ごめんなさいね。

シャンプーいいですね。

ももは、ドクターストップでお風呂には入れません。

ホットタオルでふきあげるだけ。

今のうちにいっぱい楽しんでくださいね。

2015/11/27 (Fri) 21:30 | REPLY |   

Post a comment