老犬と暮らす・・・番外編

P1130125.jpg

・・・ももが若返ったわけではありません。

9月12日土曜よる7時56分~!
TBSテレビ「ジョブチューン」犬猫特集のお手伝いをしました。

そこに登場してもらったのが
友人宅の「きく」ちゃん。

若くてピチピチではなく、そろそろ熟女の仲間入りといった年齢の柴ちゃんです。

毎日、お父さんとお母さんとお姉ちゃんに、ちゃんと散歩してもらい
ひとりでのお留守番もほとんどない箱入り娘。

2度目のご対面でしたが
嫌がらず触らせてくれ、カメラの前でも堂々としていました。

もしよければご覧ください!


・・・うちのお嬢さんは・・・元気です。
Category: 仕事全般
Published on: Thu,  10 2015 23:46
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

Cocona  

No title

見ました。番組
箱入り娘「きくちゃん」、最初に出てきましたね!
もっと長くうつって欲しかったので、ちょっと残念
臭い、、ぷぷぷ、、人間にも通用するみたいですね。なかなか道端では試せない(笑)

一瞬静止画ででてたのはももちゃんではないのですか?
あれ?ももちゃん?!って思っちゃいました

2015/09/13 (Sun) 15:44 | REPLY |   

かなん  

Re: No title

ご視聴感謝。

内容については、関知していないので
なるほどね・・・と思いながら視聴者目線で見てました。

もも・・・実はちょっとだけでています。

あくびしている柴わんこ。

お年寄りなので、走り回るのは難しいから
座って寝起きを撮影です。

Coconaさんもいっぱい動画撮ってくださいね。

憂鬱なときに、ひとりで見ながら
「がんばろう!」って、自分を励ましています。

2015/09/13 (Sun) 18:25 | REPLY |   

りん子  

No title

済みません~~見逃したので、今、PCで、見ました(^^ゞ

おチリの話は、確かに絵留も、私のまたによく来てましたね(笑)
明夢もそうです(^^)

あくびしているの、ももちゃだぁ~~~~~\(^o^)/
とっても嬉しい~~~♪

柴犬が飼いやすいと言うのは、どうなんでしょうかね
絵留は、大変でしたもの
飼いやすいイメージの逆で、大変だったら、最悪の事も生じると思うし、難しいですね

ももちゃん、元気でね~\(^o^)/


2015/09/14 (Mon) 08:59 | REPLY |   

かなん  

Re: No title

りん子さん、ありがとうございます。

「柴犬」はなになに・・というふうに括るのは難しいですね。

専門家の中にも諸説あるようで。

ももはたぶん比較的飼育しやすい柴犬です。

とりあえず・・・無事終わってよかったです。

2015/09/14 (Mon) 10:18 | REPLY |   

ごまねぇ  

No title

え!!!見てないし。。
PCでも見れない。
番組のHPには行けたのに。。
悲しいです。

2015/09/15 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

かなん  

Re: No title

ごまねぇさん、

おはようございます。

柴犬登場はほんの少し・・・

あとは最近のトレンドや、高度医療のご紹介でした。

今度何かあったら早めにお知らせしますね。

2015/09/15 (Tue) 10:02 | REPLY |   

Post a comment