老犬と暮らす・・・135回目

P1040541.jpg

寒くなくなったのでお外で散歩・・・していたら

いきなり暑くなった湘南。

またまた外での散歩が難しくなりました。

なんせ夜10時に寝て、2時ころトイレに起きて、翌朝8時ころまでぐっすり眠るおばあちゃんなので

早起きして涼しいうちの散歩というのが難しいのです。

サマータイムを実践しないと。

P1040542.jpg

そんなわけで名残のサクラを見つつ早朝散歩。

連休と言っても仕事で出かける飼い主ですが

ももはいつも通りの生活をしていれば、安心できるようで

この春はあまり体調を崩さずに頑張っています。

Category: 未分類
Published on: Tue,  05 2015 21:55
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 22:13 | REPLY |   

かなん  

こんにちは。

私のアドレス

canaan@kne.biglobe.ne.jp

老犬の健康管理ができるような仕事を
少し手伝い始めました。

2015/05/14 (Thu) 14:52 | REPLY |   

りん子  

暑くなりましたね
ももちゃんの散歩、無理しないでね~
ももちゃんとは、抱っこ散歩は、するのですか?
歩けるんだもの、しないのかしら(^^ゞ
今の順調な日々が続きますよ~~に♪

2015/05/22 (Fri) 16:43 | REPLY |   

かなん  

散歩

りん子さん
こんにちは。

暑くなりましたね。

散歩、暑い日はベランダでトコトコ歩いて
疲れると自分で部屋に入ってきます。

曇りの日は、途中まで抱っこして行き
安全な場所では歩かせています。

びっくりするくらいおばあちゃんだなと思う日があったり
びっくりするくらい元気な日があったりで
飼い主としては、後悔しないようにと
そればかり考えています。

2015/05/22 (Fri) 16:54 | REPLY |   

Post a comment