老犬と暮らす・・・132回目

おはようございます。

そんな表情のももです。
P1030574.jpg

トイレを済ませたら、ごはん待ち。

P1030691.jpg

必死です。
ここ最近、ごはんに夢中なももです。

P1030693.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
P1030696.jpg

腰の位置はずいぶん低くなってきましたが
相変わらず、元気に食べて、ぐっすり眠って、時々走っています。

そして疲れると
飼い主が仕事をしている足元でくるっと丸まって眠る。

P1030698.jpg

私には家族がいないので
この柴犬だけが守るべき存在。

明日も心削って仕事頑張ろう。



Category: 看板犬
Published on: Wed,  25 2015 18:52
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

りん子  

ももちゃんエライよ~
立派なしっぽが物語ってるよ~\(^o^)/
丸まって寝るのも、元気な証拠やね~

守るべき存在…
この子を守るのは、私しかいない、
貴方は、一人で生きていけるのよって
昔からパパに言ってました(笑)
今では助けて貰ってるくせにね(^^ゞ

2015/03/02 (Mon) 15:17 | REPLY |   

かなん  

なんとかこの冬も・・・

りん子さん、なんとかこの冬ももちました。

季節の変わり目に冷や冷やしながら
昨年も調子が悪かった桜の季節を迎えようとしています。

飼い主が先に死んで、里親を探す犬が多いと聞き
そんなことにならないように頑張らなければと
最近、真剣に考えてしまいます。

は~、大変です。

2015/03/02 (Mon) 22:20 | REPLY |   

Post a comment