老犬と暮らす・・・125回目

写真 (12)

なかなか目ヤニがよくならず、目薬が手放せないももちゃん。

目薬を準備すると、こんな感じで側に来ます。

終わって飼い主の遅い朝ごはん兼昼ごはん。

写真 (11)

いつも正面に回って、こんな顔して眺めています。

たぶんとっても食べたいんだろうけれど、もらえないのが分かっているので

かすかな期待を・・・感じます。

P1020380.jpg

このバッグ、作ってみました。

柴犬のシルエットは、洗えるフェルトを使った手作りアプリケです。

P1020376.jpg

実は・・・今年の春から、ネット通販でいろいろな手作り品を販売しています。

このバッグもオーダー品。

ももが、24時間体制の世話が必要になったとき

なんらかの収入の手段にならないかと始めてみましたが

最近少しずつお客様がついてきて、定期的に納めさせていただける場所もあり

なんとか軌道にのりつつあります。

P1020373.jpg

今はまだこんな風に歩いてくれるので

その日まで、飼い主の準備もしなければ





Category: 看板犬
Published on: Fri,  21 2014 19:27
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

pam  

初めまして。

こんばんは。
pamと申します。
柴犬ブログをいろいろと探していましたら、こちらにたどり着きました。
ももちゃん、お元気ですね!17歳とは思えません!
歩けるのですから、びっくりです。
先月、愛犬のもも(約15歳の女の子)を亡くし、未だにメソメソしている私ですが、これからちょくちょく読ませていただきます。
差し支えなければ、ネット通販のURLなど教えていただけますでしょか?
よろしくお願いします!

2014/12/04 (Thu) 22:57 | REPLY |   

かなん  

Re: 初めまして。

pamさん、こんばんは。

ももちゃん、虹の橋を渡ったのですね。

湘南の空の下より、ご冥福をお祈りします。

私も時々考えるのですが、それだけで泣けて来てしまう。

泣くだけ泣いたら、お遍路にでも行こうかと考えたりして・・・


通販ですが

以下のサイトです。

ほとんど注文でお作りしているので

こんなものとメールいただければ、オリジナルでデザインさせていただきますよ。

http://canaan2013.thebase.in/

2014/12/04 (Thu) 23:25 | REPLY |   

Post a comment