老犬と暮らす・・・124回目

P1020221-001.jpg

今日は長寿犬の表彰式でした。

うれしいです。

これからも、寄り添ってガンバリマス。
Category: 看板犬
Published on: Tue,  11 2014 20:18
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

りん子  

長寿犬の表彰式だったのね♪
おめでとう~\(^o^)/
ケーキって、大きいね
全部、ももちゃん食べたの?(笑)

冬は、絵留も苦手です
若い頃から、お家生活の影響か、外行くと震えるぐらいでしたから…
だから、寝る時も、電気毛布を私と一緒に~でした
この冬も、電気毛布の予定ですが、不在の時が心配だし、悩みますね

2014/11/13 (Thu) 17:01 | REPLY |   

かなん  

りん子さん、ありがとうございます。

凄い人数の飼い主さんと会いました。

ケーキは・・・飼い主が代りに、仕方なく食べました。
ももは、おなかを壊すといけないので。

冬の暖房
迷っています。
今年は年齢も考えて「エアコン」にしようかと。

ほかのは怖くて。

2014/11/13 (Thu) 22:15 | REPLY |   

Post a comment