老犬と暮らす・・・118回目

P1010125.jpg

元気です。

飼い主がジタバタと仕事していて、なかなか十分かまってやれないのですが

そのほうが本人もリズムが作りやすいのか

飼い主が家にいても、いなくても、あまりかわらない・・・ようです。

P1000768.jpg

散歩用のハーネスを付けると、こんなふうに玄関で飼い主が準備できるのを待ってくれたり

P1000773.jpg

いつものお立ち台での写真も嫌がりません。

でも家に帰ると冷え冷えマットの上でくつろぐもも。

P1010124.jpg

去年よりは「暑がり」さん。

エアコン、フル稼働です。
Category: 看板犬
Published on: Mon,  21 2014 23:43
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

りん子  

ももちゃん元気やね~
飼い主がいてもいなくても~って、凄いですよ~
絵留は居ないとダメだと思うもの
去年より暑がり…
これも元気な証拠なんだと~
絵留は暑そうだけど、そうでもない時もあって五感が鈍っている気がします
元気で夏を乗り切ろうね~♪

2014/07/28 (Mon) 14:45 | REPLY |   

柴犬もものハハ  

ますますマイペースで・・・

りん子さん、本当にマイペースな犬で
リズムが狂うのを嫌がるようです。

最近、飼い主が外で仕事しているのですが
たんたんと送りだしてくれ、帰ったときは「おかえり~」くらいのチラ見。

助かります。

小さいころから留守番が多かったので
ひとりのほうが気楽なのかもしれません・・・

ちょっとそれが寂しかったりする飼い主です。

2014/07/28 (Mon) 18:43 | REPLY |   

Post a comment