老犬と暮らす・・・117回目

P1000314.jpg

飼い主がジタバタ仕事をしていて

ももちゃん、留守番率が高くなっております。

幸い体調がいいのと、友人たちが時折のぞいてくれるので

飼い主は安心して外で働けます。

P1000496.jpg

そろそろ外出時はエアコンを入れたままにする必要があり

吹き出し口からちょうどうまく風が当たる位置に

お昼寝布団を設置。

早速寝ています。

P1000387.jpg

散歩は・・・明るくなるのが早くなったせいか

本人も5時くらいに起きるので

6時にはスタスタと散歩しています。

元気でいてくれるももに感謝しながら・・・

いつまでこんなふうに我慢してくれるのか、飼い主としては

時々不安になったりして。
Category: 看板犬
Published on: Sun,  22 2014 21:56
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

りん子  

スタスタ歩けるって嬉しいね♪
モモちゃん、毎朝、そんなに早起きなんですか?
ってことは、夜中は起きないのかしら?
絵留は、お寝坊なので、結構夜中の催しが多くて(^^ゞ

エアコン、まだ付けてないんです
寒くないかしらとか思ったり、暑くないかしらって思ったり
なかなか難しい(^^ゞ

2014/07/02 (Wed) 17:47 | REPLY |   

かなん  

夜はぐっすり

りん子さん、こんばんは。

ももは夜中に起きることがなく、10時ころから朝5時過ぎまで
飼い主を起こすことはなく、ぐっすり眠っています。

ありがたいです。

朝5時過ぎに起きて、飼い主が朝の支度をしてから散歩。
そのまんま起きていたり、眠ったり。

漢方薬に替えてから、体調がいいようです。

飼い主が家にいるときはエアコン付けずに過ごしていますが
飼い主が外出するときは怖いので
26度でエアコンを入れています。

難しいですよね。

2014/07/02 (Wed) 22:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 13:48 | REPLY |   

Post a comment