ありがとうございます

PICT0143.jpg

オープンしました。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

たくさんのお花、差し入れ、感謝しております。

PICT0129.jpg

お赤飯もいただき、お店の営業が終わった後
ゆっくり食べました。
おいしかった。

PICT0116.jpg

亀たちも明日に向けてスタンバイ。

一歩一歩、成長できるようがんばりますので
ご指導よろしくお願いします。
Category: 未分類
Published on: Sat,  20 2010 21:43
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ねり  

木曜日に

行かれなくて、遅くなってしまってスミマセンでしたv-356
とってもあったかくて、落ち着ける場所が出来て嬉しいですv-407チョコチョコ寄らせていただきますねー。

2010/02/23 (Tue) 09:51 | REPLY |   

新米カフェ店長  

ありがとう

お越しいただき感謝・感激。

くつろげる空間作りを目指します。

今後ともどうぞごひいきに。

女子がきれいになれるパーティとかも

できたら楽しいだろうなと思っています。

みんなで和服着たり、ネイルもきれいにしてね。

2010/02/23 (Tue) 20:28 | REPLY |   

Post a comment