老犬と暮らす・・・116回目

P1000098.jpg

飼い主がバタバタしていたので、なかなかアップできませんでしたが

ももちゃん、元気です。

毎朝の散歩も楽しそう。

P1000110.jpg

獣医さんのところに薬をもらいに行った帰り

飼い主にへばりついて離れません。

慣れた先生でも、いやなんでしょうね。

P1000103.jpg

家では、最近ずっとこのよれよれのクッションがお気に入り。

P1000113.jpg

視力もかなり怪しくなってきました。

いろいろなことが、不自由になってくるのでしょうが

飼い主のことを忘れずにいてくれたら・・・うれしいな。
Category: 看板犬
Published on: Wed,  21 2014 08:45
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

てん  

ももちゃん、元気そうでよかったです(#^.^#)
うちもこの間また不安症になり
フィラリア、狂犬病のついでに相談したら
クロミカルという薬を貰いました。
安定剤ですかね。
まだ早いかな?と言われながらも歳と共に感情のコントロールが出来なくなるらしく…
なんか寂しいですね(/_;)
ももちゃんいつまでも元気でいてね。
励みになります(^^)

2014/05/28 (Wed) 19:51 | REPLY |   

かなん  

クロミカルム

てんさん
お久しぶりです。
クロミカルム、ももも使っていました。
安定剤、いろいろと意見はあるかと思いますが
うまく使えば、飼い主の精神安定にも効きますので
私は使っていました。

今は薬の大半を漢方薬に替えたので
クロミカルムは使っていません。

16歳と9カ月
これからもトラブルはたくさんあると思いますが
それでも乗り切れるように
いろいろ情報を集めて、犬にとっての幸せを考えたいなって思っています。

2014/05/28 (Wed) 21:19 | REPLY |   

Post a comment