老犬と暮らす・・・115回目

IMGP6411.jpg

元気です。

歩いてます、朝も夕方も30分くらい。

獣医さんに言ったら、あまり無理させないようにと笑われましたが

本人がとことこ歩いて、3分たたずむ。

また歩いて、座って毛繕いという気ままな散歩をしてくれるので

特に無理をしている感じではありません。

蜀咏悄

今朝はこんなことも。

こんなこと、ここ最近したことなかったのに驚きです。

ヨーグルトがほしくて、欲しくて・・・・

写真 (19)

我慢できなかったようです。

年をとったせいか、おしっこはフツーにしても

ウンチをするのが結構「うんうん」という感じなので

朝夕、スプーン1杯分のヨーグルトを食べてます。

そうすると楽ちんらしいです。

IMGP6418.jpg

・・・・そろそろ眠いようです・・・・

こんな感じの顔で、眠りやすい場所を探して昼寝します。




Category: 看板犬
Published on: Sun,  27 2014 11:08
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

りん子  

ウンチをするのが「うんうん」
一緒だね~
なかなか、出にくいみたいです
ウロウロして、心臓の鼓動が激しなっているのを見ると、掛け声しかできないのが悲しくて(^^ゞ
なんか良い方法ないかしらね(^^ゞ

2014/05/04 (Sun) 13:16 | REPLY |   

かなん  

ヨーグルト

りん子さん、こんばんは。
うちはヨーグルトが効くようです。

それでも腰が悪いので
踏ん張り始めると、ハーネスを少し持ち上げる。

いろいろ・・・工夫・・・の毎日です。

2014/05/04 (Sun) 21:14 | REPLY |   

Post a comment