老犬と暮らす・・・106回目

IMG_2247.jpg

去年のひな祭り、こんな雰囲気でした。

IMGP5867.jpg

今年のひな祭り。

いよいよお顔が白くなってきました。

でもね、しっかりしてますよ。

IMGP5863.jpg

体調もよく、ご飯もよく食べて・・。

でも時々思うのは、こんなに幸せで平和な日々は

あと10年も残されてはいないこと。

友人の家の1歳年上の猫さんが虹の橋を渡りました。

かなり厳しい闘病生活を、飼い主さんの工夫で乗りきった。

そして飼い主さんの腕の中で旅だったそうです。

私にそんな根性があるか、時々不安になりますが

夜中に水を飲んで、自分の居場所はここだと言わんばかりに

飼い主の腕の中に戻ってくる老犬の心を

裏切るようなことをしないように・・・

Category: 看板犬
Published on: Mon,  03 2014 10:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment