老犬と暮らす・・・77回目

IMG_4032.jpg

期待たっぷりの顔で飼い主を見上げるももちゃん。

今日は住んでいる町の花火大会。

犬嫌いではないお友達と自宅で花火見物をするために準備している飼い主の足元で・・

何かおこぼれはないかと必死で見上げています。

_IGP0673.jpg

耳が聞こえにくくなってよかったことは、怖がっていた花火の音や雷の音に

もう怯えなくてすむことでしょうか。

・・・・

さて・・・料理のおこぼれももらえず、ほかの部屋でステイを命じられたももちゃん。

全部終わった後にきっといいことがあるだろうと・・・

歯磨きガムをもらって、トイレをして、ベランダパトロールも済ませ

いつものように眠りにつきました。

ふだんは飼い主と1対1で暮らしているので、人が来ると興奮してしまい

眠らない時もあるのですが、今回はうまくいったようです。




Category: 看板犬
Published on: Sun,  04 2013 10:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment