会社をつくろう

長く組織に所属すると、なんとなく無所属になるのが
心細い・・・なら会社を作ってしまえばいいんだ!
そんな私の望みを叶えてくれる行政書士さんと打ち合わせをしました。

波乗り仲間の紹介→波乗りする人→色黒・・・
そんな予想にたがわない先生でした。

予習して、下書きも作って
質問したいことは頭の中にぎっしり。

そんな私の疑問を解決しつつ、私がやるべきことを
的確に指示、わずか1時間でしたが中身の濃い時間でした。

遅く帰った私を迎えてくれた看板ムスメ、今日はこんな感じです。
緊張感がない!
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Wed,  16 2009 00:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment