老犬と暮らす・・・69回目

IMG_3199.jpg

お休みの日に写真の整理をしていたら、こんな写真が出てきました。

2歳ころの写真でしょうか。

当時からヨーグルトが大好きだったようです。

こんなふうに目までどっぷり容器に入れてしまうなんて

警戒心のかけらもありませんね。

IMG_3212.jpg

眠っているときはこんな感じ。

思ったより「気持ち」の乱れはなかったようで、

長期お泊りのあとも、すんなりと「いつも通り」にすごしています。

ただ飼い主がべったり家にいれば、それはそれで「うざい」と

感じているような・・・気がします。

いつもだらしない顔なのでキリットシタところもお見せしますね。

IMG_3192.jpg

散歩も食事も終えて、飼い主が仕事をはじめると

こんな顔して、机の横に陣取ります。

すぐに寝ちゃうくせに、彼女なりのポーズでしょうか。

そろそろ「夏日」もある季節。

今年の夏をどう乗り切るか、頭の痛いところです。
Category: 看板犬
Published on: Mon,  13 2013 21:22
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

りん子  

夏がやってくるんですよね(-.-;)
今年の冬は、ずーと暖かくしていた気がします
夏は冷えすぎに注意をしたいし…
本当に、頭を悩ましますよね。。。

>飼い主がべったり家にいれば、それはそれで「うざい」
解るなぁ~(笑)
犬種なのかしらね(^^ゞ

2013/05/14 (Tue) 18:19 | REPLY |   

かなん  

りん子さん
冷やしすぎもよくないようです。

心臓に負担をかけないようにしたいなと。

私がエアコンが駄目なので
何かいい方法がないかと探しています。

2013/05/16 (Thu) 05:05 | REPLY |   

Post a comment