老犬と暮らす・・・67回目

IMG_2114.jpg

寝起きのももです。

夜8時過ぎには飼い主の布団で休み、最近は朝9時頃起こしに行くとこんな感じ。

夜中に3回、水を飲みに起きて、1度だけトイレをします。

飲水量は減っていないけど、夜は1度だけになりました。

IMG_2196.jpg

あたたかくなったので朝は窓を開けていますが

とりあえずこんな感じでベランダをパトロール。

そして・・・IMG_2872.jpg

テーブルのところでお茶を飲んでいる飼い主の脇のところから

こんなふうにのぞき込みます。

・・・ボケていないよね。

たぶん・・・

そんなことを話しかけながら、毎日が「経験したことのない1日の始まり」と考えて

ようすを観察しています。

あたたかくなり、散歩も嫌がらなくなったので

スタスタ歩くのは無理でも、道草食いながら、のんびりご近所パトロールを

したいと思います。
Category: 看板犬
Published on: Mon,  15 2013 12:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment