老犬と暮らす・・・63回目

病院

2週続けて動物病院にお泊りしたももちゃん。

今回は1泊2日でした。

初日はほかの子のことを気にせず過ごしていたそうですが

一晩眠って、翌朝病院内のプレイルームで遊んでいるときはこんな感じ。

夜迎えに行って、連れて帰ったらどこに行くにもついてきて

夜も眠らず飼い主をみはっているような状態。

でも1日経つと落ち着いて、いつもの生活に戻りました。

2日、3日の留守番はつらいけど、1日は許容範囲なのかもしれません。

預かっていただいている間に耳の治療と、

ここ数日の花粉などで涙がひどく炎症を起こしているので目薬をいただきました。

早く花粉が収まるといいですね。



Category: 看板犬
Published on: Wed,  13 2013 09:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment