老犬と暮らす・・・62回目

IMG_2284.jpg

獣医さんに抱っこされている写真。

お泊りの間、獣医さんがこうして写真を撮ってくれ
食事の様子などメールで連絡してくれます。

安心できるシステムです。

今回2泊でしたが、食事をしなかったらしく
先生は点滴をするかどうか、迷ったと話してくれました。

だんだん難しくなります。

IMG_2300.jpg

迎えに行った朝、興奮しすぎないよう軽めの安定剤を投与してもらい
とりあえず眠くてたまらない・・・ももです。

そして夜は、比較的落ち着いていましたが
飼い主を探してウロウロ・・・うろうろ

目を覚まして水を飲み、飼い主の顔を肉球で叩きながら
布団に入ってくる。

確かめている様子がよくわかります。

IMG_2312.jpg

そして今朝の写真。

すっきり目覚めました。

今回もなんとか乗り切ってくれたようです。

今週末もまた獣医さんのところでお泊り予定。

ももちゃん、がんばろうね。

Category: 看板犬
Published on: Tue,  05 2013 13:32
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

りん子  

最初の笑顔に、ビックリです
絵留なんて、病院でも、笑顔?になったことないんですもの
ももちゃん、元気そうですよ~
お泊りは、寂しいけど、頑張って欲しいね

2013/03/08 (Fri) 19:12 | REPLY |   

かなん  

りん子さん
おはようございます。
獣医さん、院長先生にはびびりまくりで震えるんですが
奥さん先生や看護師さんには甘えているみたいです。

2013/03/09 (Sat) 09:57 | REPLY |   

Post a comment