老犬と暮らす・・・61回目

IMG_2195.jpg

朝の散歩から帰ってくると、天気の良い日はベランダのパトロールに出かけます。

そして・・・気が済むと

IMG_2196.jpg

戻ってきます。

こんなときの顔は、若いころとあまり変わらないような気もしますが・・・

IMG_2219.jpg

寝起きの顔は、せっかくのお花もかすんでしまうほどの顔。

こうして表情があると言うことは幸せですね。

何を求め、何を嫌がってるか、本人が教えてくれる。

今週末は飼い主が不在のため、2泊3日で獣医さんのところで過ごします。

さて、そのあとどう反応するか。

ちょっと心配でもありますが、飼い主の仕事を考えると

踏ん張ってもらわないといけません。

いつもお願いしている獣医さんのところでは

看護師さんたちが「ももちゃん、がんばろうね」って笑顔で迎えてくれるから

飼い主的には安心できるのですが

さてさて・・・どうなりますことやら。
Category: 看板犬
Published on: Wed,  27 2013 21:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment