老犬と暮らす・・・47回目

P1130334.jpg

近所の雑貨屋さんの閉店セールで
ディスプレイに使われていた小さな机を
「もも」用に購入。

この子の長所は
飼い主に与えられたものは
疑わず、素直に使い、食べてくれること。

腰の痛みを軽減するには
ちょうどよい高さです。

P1130335.jpg

そして・・・
涼しくなったので、最近はこんなふうにひとりでベランダ・パトロール。
ひなたを楽しみ、十分のんびりしたら部屋に戻って休みます。

P1130340.jpg

こんなふうに大好きなクッションからずり落ちても目が覚めない。

安定している証拠ですね。
ありがたいな。
Category: 看板犬
Published on: Sun,  28 2012 16:44
  • Comment: 2
  • Trackback: 1

2 Comments

りん子  

ももちゃん用のテーブル、調度良いのがあって良かったですね~
我が家は、ダンボール箱で作ったものです(^^ゞ

絵留もベランダで、日光浴して、適当に部屋に戻ってます(^^)
コルセット生活で、なんとか良い感じになっているようです
慣れたのかも知れませんがね(^^ゞ
ももちゃん、熟睡できるって、そう!安定しているんだよね♪

2012/10/30 (Tue) 16:52 | REPLY |   

かなん  

コルセット

おはようございます。
コルセット、これから冬に向けて防寒にもなりますよね。

本当にゆるゆると毎日過ごしています。

夜中に何度か起きて、私を起こすのですが
私が起きると安心して眠ってしまう。

本当に熟睡しているのは、そんなに長い時間ではないのかもしれません。
でも安心してそこにいるのはわかるので・・・

15歳の冬、さてさてどんなふうに過ごすのか。

そろそろ朝夕が寒いので、こたつを出す準備です。

2012/10/31 (Wed) 10:56 | REPLY |   

Post a comment