お気に入りの毛布がないと

うちの柴わんこ、人をまたぐことができません。

進行方向に人がいて、通れなかったりすると

その人にちょんちょんと手で合図します。

日曜日から胃腸炎で弱っている私にも同様で

家で休んでいると、自分のお気に入りの毛布を出してほしくて

顔を肉球でたたきます。

100106_224119.jpg

こうして毛布に落ち着くと

くるくると何回か旋回して、眠る態勢に入ります。

昼間はいいけど、夜はこの毛布じゃなくちゃダメなんでしょうね。

さてさてお店の準備はというと

日曜日の夕方あたりから胃腸炎の症状が出始め

それから家を出ていません。

今日は大きな器材の搬入があるので行かなくちゃ。

寒いのがダメなので、完全防備でがんばります。
Category: 未分類
Published on: Wed,  03 2010 06:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment