老犬と暮らす・・・41回目

P1070981.jpg

なんとなく・・・たぶん・・・体調はそんなに悪くないらしく
落ち着いた毎日を送っています。

最近変わったことと言えば
子供のころから、歯磨きはしてきたので
虫歯とかはないのですが
それなりに歯石もあり、口臭もありで
デンタルガムをおやつ代わりに使っています。

気にならなかったことが気になる。

それはきっと体調の変化に
飼い主が神経質になっているからかもしれません。

比較的早い時間に休んで
夜中にトイレにおこして
そうすると眠れなくなる飼い主は
ケーブルテレビでアメリカのドラマとかを見てしまうのですが
合間に「健康食品」や「サプリメント」のCMがあり
「もも」のことは気を使っているけれど
自分自身は、あまり気にしていない。

ここ数日、背中が痛くて
「もも」を抱っこするのがしんどい。
コルセットで固定して、なんとかごまかしているのですが
年齢的に「老老介護」といってもいくらいの家庭なので
ちょっと考えなくてはいけません。

こんな組み合わせの飼い主とわんちゃん
首都圏にはものすごく多いと思うのですが
そのニーズに合ったビジネス
どなたかはじめてくれませんか~

Category: 看板犬
Published on: Sat,  08 2012 18:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment