沖縄での仕事

繝√Λ繧キ

「千石先生のいのちはみんなつながっている」の上映会と

本の販売をするために、沖縄に行きます。

8月3日金曜日~4日土曜日です。

どうぞよろしくお願いします。
Category: 仕事全般
Published on: Wed,  04 2012 19:17
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

向日葵  

ご無沙汰しています。
カメさんたちもお元気でしょうか?

沖縄ですか~
お仕事とはいえ1泊2日では大変ですね。
でも、ももちゃんもいるし・・・
お気をつけて行ってらっしゃいませ

横浜あたりでも上映会、あるといいなと思ってます。

2012/07/11 (Wed) 18:40 | REPLY |   

かなん  

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
時々ブログ拝見しておりました~

沖縄、ももが獣医さんのところで2泊にならないように時間を設定していただきました。
2泊するのも、しんどくなってきたようです。

湘南で上映会ができればいいなと思っていますが
なかなか難しいですね。

2012/07/11 (Wed) 18:47 | REPLY |   

Post a comment