Wan1月号 柴犬特集

IMG_0170.jpg

Wan1月号「柴犬」特集号に掲載されました。

親ばか全開で、お恥ずかしい限りです。


1冊まるごと柴犬だらけ。

我が家は実家の親が喜ぶので

大人買いして、親戚にも送ります。

これがお歳暮か?としかられそうです。
Category: 看板犬
Published on: Sat,  10 2011 12:32
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

りん子  

もう届いているのですね~
私は予約しているので、発売以降、手元に届きます。
ももちゃんのを、楽しみにしていますね~♪
勿論、これは、お歳暮と言うより、お年玉ですよ~(^^)v

2011/12/10 (Sat) 18:43 | REPLY |   

かなん  

りん子さん、こんばんは。

この雑誌、丸ごと柴犬で
なかなか読みごたえがあります。

介護関係もね、結構充実してました。

みんな他人事ではないのですね。
ほんと、みんなでがんばろう!

2011/12/10 (Sat) 23:50 | REPLY |   

りん子  

No Title

またまた登場です~(^^ゞ
本日届きました~♪
シニアの励みだと思います~♪
絵留も今からだしね(^^)
絵留も小さく載ったました(笑)

2011/12/14 (Wed) 21:08 | REPLY |   

かなん  

絵留ちゃんだ~

りん子さん、おはようございます。
絵留ちゃん、可愛いお顔で載ってました!
我が家は今、大人買いした「Wan」を知り合いに送る作業の真っ最中。
まずブリーダーさんのところ、それか両親・・・

笑えます。

2011/12/15 (Thu) 10:03 | REPLY |   

Post a comment