久しぶりの入院

P1010942.jpg

5日間、仕事で出かけた飼い主を獣医さんのところで待っていた「もも」ちゃん。

帰ってきたとたん、変形性脊椎症の症状が出て入院・・・

痛みで座れず、泣き叫ぶ老犬を見るのがつらく

獣医さんと相談し、様子を見ましょうと言ってくれました。

ずいぶん久しぶりのことで

私の心の準備ができておらず

アタフタ・あたふた・ほんとふるえちゃいました。

これから何度もきっとこんな場面があるだろうに

だめな飼い主。

だから・・・
100_0058.jpg

何を見ても・・・わんこに見える

私のウィークポイントは柴犬ももであることは

間違いないようです。
Category: 看板犬
Published on: Mon,  05 2011 21:25
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

向日葵  

ごぶさたしています

ももちゃん、いかがですか?
痛みが早くおさまりますように・・・

ホントだ!わんこ岩
とてもきれいな海ですね 沖縄でしょうか?

2011/09/07 (Wed) 13:17 | REPLY |   

かなん  

お久しぶりです。

爬虫類のほとんどいない宮古島です。

久しぶりに、ハブを気にせずフィールドを楽しみました。

2011/09/11 (Sun) 09:50 | REPLY |   

Post a comment