発注完了!

のれん ロゴ修正


念願ののれんと、吊旗を発注しました。
コピーライトの文字の入れ方など
お店の方と相談して、色はすべて生成です。

今回いろいろなものをネットで購入しています。
のれんと吊旗も埼玉県の和光産業さんにお願いしました。
http://www.wako-sangyo.co.jp/

心配症なので、何度か会社に電話を入れて確認作業をしていただいたり
仕上がりのイメージ確認もお願いしましたが
快く応じてくださり、「信頼できる業者」さんに出会えたことを感謝。

たとえばトイレットペーパーのフォルダーひとつとっても
地元では、なかなかイメージ通りにはいきません。
これも楽天で探して購入。

看板ガメの新しい水槽もcharmさんという業者さんです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chanet/

飲食店でカメを展示する場合
「水槽から飛沫が飛ばない」展示を求められます。
衛生面を考慮し、安心してみていただける環境を作ることが大切。

そこで新たに水槽を購入、上蓋についても
考えられる限りカメにとっても安心で衛生的なものを購入しました。

購入したもの・必要なものリストを
データで確認しながらですが
ついつい余分なものも買っちゃうんですよね、通販は・・・

反省!





Category: 未分類
Published on: Wed,  27 2010 07:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment