14歳のお誕生日

P1010851.jpg

今年も無事お誕生日を迎えることができました。

これもひとえに、馬鹿飼い主の相談にのってくれる獣医さんのおかげと

感謝しております。

「もも」の横にいるテディベアは、

「もも」を迎えると決めた年の夏休みにハワイで購入したもの。

結構重たいので、咬んで振り回すこともできず

生きながらえてくれた貴重なぬいぐるみです。

当時は、こんなに愛情を注げるとは思いもせず

当時は、動物と暮らすことがこんなに大変だとは思いもせず

ほんの1週間ほど悩んで、ブリーダーさんのところにお願いしに行きました。

それから私のところに「もも」がくるまで4か月。

月に何度かブリーダーさんのところに通い、柴犬のことを教えてもらいましたが

彼の柴犬にかける愛情が、私に「無責任な」飼い主にならないような

心構えをすりこんでくれたのかもしれません。

毎年1枚だけ送る挨拶状を、今年も書きます。

「武蔵の美華号(ももの登録名)」は元気ですと。
スポンサーサイト
Category: 看板犬
Published on: Mon,  15 2011 10:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment