お留守番

P1010562.jpg

鴨川シーワールドに仕事の打ち合わせで出かけるため
早朝、パソコンを触っていたら
眠ってた老犬が側に寄り添います。

最近、体が触っていないと
私を探して・・・部屋の中をさまよってしまう。

そこで獣医さんと相談し、習慣性のない「安定剤」と
睡眠導入剤を試してみることに。

P1010569.jpg

「もも」ちゃん、かなり抵抗していましたが
ぐっすり眠ってしまいました。

14時間後、仕事終わりで自宅に戻ったら
テレビの前でうとうと。

可哀そうかもしれない。

ただ耳が聞こえなくなった不安を取り除き
その生活に慣れるまで、少しだけ、薬のお世話になろうと思います。
Category: 看板犬
Published on: Sat,  23 2011 21:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment