期待しすぎる犬

P1010147.jpg

宅配便で知人より「元気の素」が届きました。

どれもありがたい品物。

ももは宅配便が届くと、きっと自分のものだと思い

必ず側から離れません。

P1010158.jpg

封を切ると、この舌舐めずり・・・

子供のころから変わらない「宅配便好き」な性格。

自分に関係ないとわかると、

すぐにこたつの中に入り、眠ってしまいました。

環境が変わり、2か月余り。

老犬の引っ越しに、さまざまな不安がありましたが

今のところ、彼女はうまく環境に順応しているようです。

良く眠り、良く食べ、適度な運動をし

イライラすることもなく、淡々と日々を過ごす。

ありがたいことです。

P1010140-1.jpg


Category: 看板犬
Published on: Wed,  25 2011 21:53
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

はる母  

ももちゃん、はるとと同じです

ピンポンって宅急便やさんがきたら必ず

?見に来る
?開けたがる
?宛名人より先に中身を見る
?あわよくば自分のモノに(笑)


先日、私宛の宅急便で、懸賞であたったぬいぐるみが着いた際には、私より先に!一番に!だっこしてました!!!

2011/05/27 (Fri) 12:45 | REPLY |   

かなん  

おもしろいですよね。うちに来る宅配便、生協のお姉さん、みんな「もも」は大好きです。吠えないので、相手の方も嫌じゃないみたいで。吠えないので番犬にはなりませんが・・・代わりにおとなりのわんこが、すごく吠えてくれるのでセキュリティは万全です。

2011/05/27 (Fri) 13:26 | REPLY |   

Post a comment