長生きさせるために

MOMO1.jpg

小さな会社を自分で作り

信じたことをコツコツ続けてきましたが

「大人の事情」と呼ばれる類のものに

足元をすくわれたり、思いもかけない人物から助けてもらったり。

どんなときも支えとなるのは、私を頼りに生きる柴犬の存在です。

このこがいなくなったら・・・

そんな話を千石先生にしたところ

「新しい柴を飼え」とひとこといわれました。

もうすぐ14歳、散歩も面倒くさがる柴犬ですが

「このこの代わり」は探せそうもありません。

長生きしてもらうための工夫を、いろいろ調べていますが

みなさん、似たような悩みをかかえているのでしょうね。






Category: 看板犬
Published on: Mon,  16 2011 10:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment