頼りにしています

100120_145412.jpg

一昨日のこと、相変わらずお店の準備でバタバタと走り回っていました。

ほっとひといき、気になっていたカフェでランチをしようと歩きかけた時、
お店のリフォームをお願いしている設計士さんから電話がありました。

預けてあったお店のカギを返したい・・・。

待ち合わせして、いただいたのは
写真のイチゴ大福。
お誕生日のお祝いとのこと。

ちょっと前に、このお店のがおいしいとおしゃべりしていたことを
覚えていてくださったのです。
この日もらっていちばん嬉しかったお誕生日祝いでした。

迷った時、相談に乗ってくれる頼りになる設計士さん。

私よりうんと年下なのに
本当に頼りになります。

もし、また何か作ったりすることがあったら
絶対にお願いしたいひとです。

恵まれているな・・・私。



スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Sat,  23 2010 20:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment