少しの間・・・

P1000503.jpg

余震が来ても穏やかに眠る我が家のお姫様

このこにとって「家」で眠ることが、なによりの幸せで

多少のことは気にならないのでしょうか。

飼い主のほうは脆弱で、垂れ流される震災のニュース映像に

すっかり弱ってしまい、涙が止まらなかったり、胸が苦しくなったり。

開業している「獣医」さんに、そんなことをつぶやいたら

「みちゃだめだ」と注意されました。

想定外の恐怖と、日夜テレビから鳴り響く警報に

神経がまいってしまったのですね。

意外にやわな神経だった・・というわけです。

明日から少しテレビやネットと離れて過ごします。

メールだけは、安否確認のために使いますが・・・

次の更新は来週でしょうか。

その頃には、たぶん、うちの姫様と外を歩けるようになっていると思います。


追伸

電話やメール、本当にありがとう。
慰められました。
がんばらなきゃって思いました。
もっと辛い人がたくさんいるのに、ほんとにへたれで恥ずかしいです。
スポンサーサイト
Category: 心象風景
Published on: Mon,  14 2011 18:38
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

えぼし  

緊急地震速報は本当に驚きますよね。
ゆっくりと休養して、体力を回復してください。

2011/03/14 (Mon) 21:25 | REPLY |   

向日葵  

ゆっくり休んでくださいね
来週元気に復活されることを待っています
ぐっすり眠るももちゃん・・・癒されます

2011/03/15 (Tue) 16:28 | REPLY |   

Post a comment