看板亀

kame10131.jpg

↑はオオアタマガメの「亀吉」。
うちのカフェの看板亀です。
亀吉との出会いが、カメ飼育の始まりでした。

その後私のところに来たのが「姫」。

090716_130753.jpg


このほかにニシキマゲクビガメの「ニシキ」君と
尊敬する獣医さんのところから我が家にやってくる
セマルハコガメの「セマ」ちゃんが
みなさんをお迎えします。

Category: 未分類
Published on: Wed,  20 2010 07:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 1

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  カメのいるカフェ かなん
  • 先月の2月、神奈川県茅ヶ崎にカメのいるカフェかなんがオープンしました。 看板亀として、オオアタマガメの「亀吉」君と「姫」ちゃんがいます。 このほかにニシキマゲクビガメの「ニシキ」君と セマルハコガメの「セマ」ちゃんがいるそうです。 カメのいるカフェって憧...
  • 2010.03.02 (Tue) 10:01 | カメ旅ねっと ~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~