夢のあと

P1000543.jpg

京都市動物園の遊具です。

現在、大規模改修工事中の京都市動物園で取材をさせていただいており
お客様とは少し違う場所から撮影しました。

取り壊しになる遊具のパーツである「ダンボ」

何事も終わりや変化はあるのですが、少しさみしいですね。


私事ですが

カフェを閉め、もうひとつの仕事に集中するつもりが

なぜか体調を崩し、外出するたびに、そのあと寝込むそんな日々を送っています。

大好きだったカフェに行かないことが

さらに・・・身体のリズムを壊してしまったのかもしれません。

来週は事務所の引っ越し、さらに京都への出張と

いろいろ重なっております。

早く元のペースで仕事できるよう

節制しなければ。
Category: 動物園
Published on: Wed,  09 2011 23:27
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 12:44 | REPLY |   

向日葵  

暖かくなったと思えば寒さが戻り、花粉大量飛散だし体調崩しやすいこの頃ですよね。
心配です。ご無理されませんように。

2011/03/10 (Thu) 20:38 | REPLY |   

えぼし  

出張などお忙しいようですが、
お身体をお大事にしてください。


2011/03/10 (Thu) 22:01 | REPLY |   

はると母  

こんばんは
お忙しそうですね
好きな仕事に忙しく活躍されているのは素敵なことだしうらやましいですが、体調くずされてしまうのは心配です
どうか無理をされませんように

こちらははるともカメコウも元気です。
科学くんの放送を楽しみにしていますDSの告知CMで上段に映ってました

2011/03/11 (Fri) 00:22 | REPLY |   

Post a comment