上野動物園から見えるスカイツリー

上野から見るスカイツリー

仕事始めは動物園!と決めていたので

今日は上野に行きました。

まずは「アイアイのすむ森」へ。

橋を渡りながら左を見るとスカイツリーが見えました。

ずいぶん背が高いんですね。

・・・本題の動物園はというと

休日を楽しむご家族連れが多く来園。

今日はあたたかかったので、ほんと、みなさんのんびりすごしていました。

さてさて仕事の話は、まだ正式に発表できませんが

大好きな動物園の方々にご協力いただき

なにかできそうな感じです。

2011年、かなんはいいスタートをきらせていただきました!





スポンサーサイト
Category: 動物園
Published on: Sun,  02 2011 22:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment