来年のかなん

P1000393.jpg

来年の「カフェかなん」について考えてみました。

お店を始めた動機は、いろいろあるのですが

柱の一つとして「サイエンスカフェ」をやりたい・・・というのがありました。

外で行う環境教育も含め、いろいろ形はあるのですが

オープンして10カ月、まだ思うような展開をすることができません。

そこで来年1月より、毎週日曜日を「サイエンスカフェ」に日とし

楽しく遊び、学べる場所を作りたいと考えています。

何かリクエストがあれば、どうぞ書き込みお願いします。

今のところ親子で参加できるものをメインにプログラムを考えております。

どうぞよろしくお願いします。



Category: 未分類
Published on: Sat,  11 2010 23:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment