ようやく始動

年明け早々、いろいろと行き違いがあり
工事の日程も決められずにいましたが
ようやくスタートできそうな雰囲気。

ポップ

気分も上々!

こんな色遣いのごみ入れが職場を明るくしそうです。
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Wed,  13 2010 06:53
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

taearc  

No title

はじめまして、ジローとさくらのtaearcと申します。
訪問者リストからお邪魔しました^^
ご自身でカフェを開かれるんですね。
大変かと思いますが頑張ってください!
私は父の家業の鉄工所を兄と継いでやっております。
この度大きな借金をして新工場に移転する事になって
新米カフェ店長と同じようなワクワクドキドキそして不安な心境です。
でも動かない事には何も始まらないですからね^^
新米カフェ店長さんのお店の工事が順調に進み開店されるのを
楽しみに拝見していきますね♪
どうぞ宜しくお願いします^^

看板ムスメさんにもどうぞヨロシク♪

2010/01/13 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

No title

ゴミ箱沢山必要なのですねー。
分別が、大変なのかな。

頑張ってください!

2010/01/13 (Wed) 18:21 | REPLY |   

新米カフェ店長  

ありがとうございます

taearcさま

こんばんは!コメントありがとうございます。
新しいことはドキドキと不安の行ったり来たりで
本当にスリルを楽しむ感じです。
それでも横でウトウトしている看板娘を見ると
自営業という選択は間違っていなかったと思うのです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

ヨシ様

そうなんです。ちゃんと密閉できる容器を準備しなさいと
保健所の方から教えていただき
分別通りにそろえる予定。
でもポップなものだと、ちょっと楽しくなりそうで。

またのぞいてみてくださいね。

2010/01/13 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment