ライブ1日目

朝は大雨、昼からは強風と
さんざんな天気でしたが
ライブ初日、たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

初日は佐藤さんのソロピアノ。

店主のわがままにお付き合いいただいたセットリストは
観客の女性を涙ぐませる、すごく甘いものでした。

2日目の今日は、すべて佐藤さんにお任せ。
ドラムの村上さんとベースの加藤さんに加わっていただきます。

お昼間の文化祭は、ネイルの体験やデスチャーさんのパン即売など
本日も楽しみな内容です。

また正午あたりに、のこぎりを使ったパフォーマンスの予定があります。

まだ私も未体験の内容。

すごく楽しみにしております。

お時間ありましたら、茅ヶ崎駅北口ハスキーズギャラリーに
どうぞおこしくださいませ。
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Sat,  04 2010 05:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment