オリジナルスイーツ

うちのお店、一応「カフェ・かなん」となっておりますが

周りの人は「かめ食堂」あるいは、さらにかんたんに「かめ」と呼びます。

そのためか、コーヒーを飲むお客様が非常に少なく

ちょっとさみしい・・・

ので、オリジナルのスイーツを準備することにしました。

これから試作し、試食会をしたうえで

12月にはメニューに載せられるようがんばります。

キーワードは「おかあさんのおやつ」です。

きなこや抹茶、季節の野菜や果物を使います。

ではでは、ご期待のほど・・・
100319_164654.jpg
春に作った草もちと、草もちの小倉のせ、この味もやさしくて好きでした。

Category: 未分類
Published on: Thu,  11 2010 11:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment