カメがとりもつ縁、そして臨時休業のお知らせ

100812_170921.jpg

オープンして7カ月。

周りの方々に支えられ、毎日楽しく営業させていただいております。

写真のおまんじゅうは「みのじ」さんからのいただきもの。

お師匠さんと一緒においしくいただきました。

「みのじ」さんとの出会いも、カメつながり。

うすい縁をたどっておねがいしたところ

「オオアタマガメ」の正面顔をご提供きださり・・・いまやお店の看板!

本当に感謝しています。

なかなか恩返しできずにおりますが・・・10月末開催の「とんぶり」で

みのじさんのブースの売り子(少し・かなり・おばちゃんですが)を

手伝わせていただくことになりました。

かなんオリジナルのTシャツ着て参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

http://burikura.com/

✿臨時休業のお知らせです✿

9月29日水曜日 テレビロケのため終日休業

10月3日日曜日 神奈川県動物愛護週間イベントのため終日休業

10月9日(土)~11日(月) 爬虫両生類学会出席のため終日休業

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



Category: 未分類
Published on: Mon,  20 2010 22:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment